イレブンワークス

~主夫→起業のキセキ~

ご挨拶!!

はじめまして!

 

屋号『イレブンワークス』として、2022年10月1日付で起業いたしました!

 

すでにビジネスの道筋がある訳ではなく、事情により取り急ぎ起業という形を取る必要があったということで、まだ具体的に何をやっていくか決まっていません(笑)

 

開業届には、現時点の自分が一番近い姿であり、将来的にもそうなれればいいと思う「出張インストラクター」と記載しました。

 

しかし、〇〇屋さんにならなければいけないとは思っていないので、出来そうなことがあれば何でもやっていきたいと思っております!

 

自分自身のことを掘り下げる身の上話は、また別の記事でやって行こうと思っているので、この謎の自営業者の背景を知りたい方は是非楽しみにしていただければと(笑)

 

身の上話、そこで得た経験、今現在の物の考え方、今気に入っているものなどなどを発信しながら、共感いただける方とお仕事できればいいなと考えております!

 

それではよろしくお願いします!!!